
だいふくポン!

旅、お気に入り紹介などのブログです。人生後半突入したこともあり、やりたいことは今やる!が目標。

enherb(エンハーブ) レモンジンジャー

友達へのクリスマスプレゼントを物色中、試飲でいただいたenherb(エンハーブ)のレモンジンジャーがすごく美味しくて、50g衝動買いしました。
f:id:daifukupon:20151211222705j:image
早速家に帰ってハーブティーを楽しみました。香さわやか、味もしっかり、舌にまろやかさが広がります。
外出先の恵比寿で購入しました。残念ながらうちの近所には店舗がありませんが、足を延ばしてでもリピしてしまいそうな、癒されるハーブティーです。
 
サントリー系のお店なんですね。