
だいふくポン!

旅、お気に入り紹介などのブログです。人生後半突入したこともあり、やりたいことは今やる!が目標。

グランプリファイナル 2015 (2)

2015年 フィギュアスケート女子 グランプリファイナル

浅田真央選手が見たくてライスト(ライブストリーミング)で視聴。結果について本人は納得がいっていないと思いますが、ファンとしては肩の力を抜いてまずはリラックスして欲しいですね。といってもまた全日本もあるから、中国杯から2週間おきにずっと試合で大変だと思いますが。。

とても素敵なプログラムですので、ジャパンオープンで見せてくれたような素晴らしい演技を今シーズンもう一度見られるとうれしいな。

宮原知子選手が素晴らしいスケートでフリープログラム2位、総合でも2位にはいりました。おめでとうございます!!

f:id:daifukupon:20151213045042j:plain

f:id:daifukupon:20151213045049j:plain

 

こちら私のフィギュアスケート観戦状況。PC画面左にISUの結果得点サイトを表示して、右上がロシアのライブストリーミング、右下がバックアップ用のユーロビジョンのライブストリーミングサイト。本日は好調で最後のメドベデワちゃんの時を除くと、ずっと止まらずに見ることができました。

f:id:daifukupon:20151213050554j:plain