だいふくポン!

旅、お気に入り紹介などのブログです。人生後半突入したこともあり、やりたいことは今やる!が目標。

日本の地形・地質―見てみたい大地の風景116 (列島自然めぐり) 年代で見る 日本の地質と地形: 日本列島5億年の生い立ちや特徴がわかる

おすすめ! ソニーのbluetooth 両耳 イヤホン ノイズキャンセリング付き 

なんとなく前から欲しくて一歩踏み出せなかったBluetoothイヤホン。

新幹線の待ち時間に量販店にGo! 

条件としては両耳のイヤホンであることと携帯性。イヤホンの用途としては電話がメインでたまに音楽。電話だったら片耳でも大丈夫な方も多いと思いますが、どうも反対の耳から入ってくるノイズが気になってしまい両耳で聞きたい性格です。まず両耳のこの段階で選択肢が少し狭まりますが、まだチョイスはたくさん。

なんかみんな同じに見えてきたその瞬間、SONYの商品にはノイズキャンセラーがついていることを発見。

10年前くらいに買ったノイズキャンセラー付のイヤホンが結構良くて、海外出張の時に音楽は聞かないけど携帯していったことがあります。

なので、ソニーのノイズキャンセラーと聞いたとたん、もうこれだ!って踏ん切りがつきました。

f:id:daifukupon:20151213171408j:image

今のところ電池の持ちもよく、使い方も簡単。ノイズキャンセリング機能もこの価格帯の製品としては優秀だと思います。白を購入しましたが見た目もスタイリッシュでお気に入りです。