だいふくポン!

旅、お気に入り紹介などのブログです。人生後半突入したこともあり、やりたいことは今やる!が目標。

日本の地形・地質―見てみたい大地の風景116 (列島自然めぐり) 年代で見る 日本の地質と地形: 日本列島5億年の生い立ちや特徴がわかる

グッド・ワイフ ― Josh Charles

 

daifukupon.hatenablog.com

 

↑↑↑ 上の記事からの続きです ↑↑↑

 

The good wife シーズン5

ウィルが裁判中に打たれてまさかの死亡。

昨日は喪失状態でしたがいろいろサーチしてみたところ、こんな記事をみつけてしまいました。↓↓↓

www.showbiz411.com

ウィルがシーズン5で死ぬことになったのは、ウィル演じるJosh Charlesが契約を更新したくなかったから、、とのこと。

 

ドラマにどっぷり浸かっていたいた脳が、さっと現実に戻りました。大人の事情ですよねー。そうですよねー。ある意味良かった(笑)

 

Josh Charlesはこのドラマを見るまで知らない俳優だと思っていたのですが、この写真を見たらピンときました。

f:id:daifukupon:20161023170854p:plain

www.ew.com

見たことある―!!!! そう「今を生きる」だ!

 

オリジナルタイトルは Dead Poets Society。 

 

主演はロビン・ウィリアムズ。好きな俳優だったのに2年前に自殺でなくなってしまったというニュースを聞いたときはショックだったなぁ。

 

この映画を見た時はちょうど自分の青春時代と重なり、こんな経験をしたっかたと一瞬羨ましい気持ちになったことを覚えています。

 

久しぶりに映画見てみよう!