だいふくポン!

旅、お気に入り紹介などのブログです。人生後半突入したこともあり、やりたいことは今やる!が目標。

怪盗グルーの月泥棒 〜 Despicable Me

いやぁ、面白かったです。

TVで放送されていたのを録画して見ました。

以前は全く見る気がしなかったですが、最近アメリカのアニメ映画は楽しめますね。

ペット 〜 The Secret Life of Pets も同じ会社の作品。

ミニオンズはよくそのキャラクターを街で見かけていたため、ミニオンズが主役の映画かと思っていましたが、元々はそうではないんですね。

www.imdb.com

 

それぞれのキャラクターの表情が完璧。

ユーモアも細かいところまで素晴らしい。重力を受けなくなったミニオンズが、その後の展開で月まで来てしまっていたところなんか最高でした。

f:id:daifukupon:20170326203115j:image

f:id:daifukupon:20170326203122j:image

f:id:daifukupon:20170326203128j:image

f:id:daifukupon:20170326203501j:image

f:id:daifukupon:20170326203509j:image

予想外だったので、他のシリーズも見てみようと思います。

夏に新作が公開されるのでこのタイミングでTVでオンエアされたのだと思いますが、ドンピシャではめられました。